リサーチ編
とりあえず検索だ!と意気込んで早速探しました。3日ほどかけてちまちまと探し、この人に決めた!この人しかいない!と謎にハイになってました。
予約編
緊張しながらお目当てのセラピストさんにDMして日程調整。とても丁寧に対応してくれたU君に舞い上がりました。だって夫以外の異性(しかもイケメン)とやりとりするだけでものすごいドキドキして誤字を連発し恥ずかしい思いをしましたが。。しかしU君、なかなかの人気セラピストらしく予定が合わず結局予約は3週間先になりました。
準備編
予約をしてからは、「女風 準備」で検索をしまくりました。ダイエット、ボディケア、ヘアケア、スキンケア、VIOの処理、、
完全に「若いイケメンに会う」ことに舞い上がっておりました笑
今となってはそんな必要なかったとわかるんですが笑
いざ!当日!
当日は待ち合わせ→ホテルの流れでした。待ち合わせ場所に現れたU君、爽やかを体現した男の子でした。落ち着いた風を装っていましたが内心バクバクでホテルに入室するまでの会話はほぼ覚えてません笑
入室すると少し話してからカウンセリングスタート。シートに書きながらするのかな?と思っていましたがお話しながら少しずつ必要な情報を書き出していくU君。恥ずかしくて言いづらいなんてことはなく自然に話してしまってU君のトークに関心してしまいました。しばらくお話したあと歯磨き→お風呂を済ませて部屋に戻ってくると…
え、だいじょうぶそ?
と思う程セクシーが溢れたバスローブ姿のU君が。
エロが溢れすぎてて通報されない?これ?ほんとにだいじょぶ?と心の中でプチパニックが起こり、緩みかけていた緊張が一気に最初に戻りました。
「僕もシャワー入ってきますね」とにこやかに言い残しシャワーへ。
この間になんとか緊張を鎮めようと子供の頃に祖母に教えられたお経を心の中で唱え続けなんとか冷静を取り戻しました。
しかし戻ってきたU君を直視できず、なんとなく目を逸らしたまま適当に会話をしながらベッドへ移動。
肩のマッサージからとのことで最初はベットの縁に腰掛けた体制からスタート。
首肩をほぐすように揉んでくれて普通に気持ちい〜なんて思ってたら突然のバックハグ。あったかくていい匂いする〜なんて思ってました。
「じゃあ横になろっか。最初は仰向けね。」
え、うつ伏せスタートじゃないの?
完全にうつ伏せからだと思っていた私。(マッサージってそんなイメージないですか?)
ベッドに仰向けになり手で顔を覆い目を瞑って深呼吸。目を開けると上半身はだけたU君が色っぽい目でこちらを見てて…
セクシーが爆発してます。あまりに刺激が強くて目をもう一度瞑りました。
「じゃあ始めるね〜」
小さい声で「はい…」というのが精一杯でした。
そこからはもう。
それなに?どんな動き?えっちょっやばいキャーーー!
↑感想が本当にこれしかない。笑
語彙力がなくてお恥ずかしいですが思い出すのも憚られます笑
これまでに経験がない体験でした。(つまり最高)
ひとしきり快感に酔いしれた後のことはふわふわしててあまり覚えていません。笑
U君がとびっきり甘い雰囲気で恋人のように接してくれていたと思います。
時間前のタイマーがなり、シャワーを浴びお別れ。
メイクや髪型を直してから出たかったのでU君とはお部屋でお別れしました。
ここまでが初めての女風体験レポです。
感想:また行きます!!!!絶対!!!!!
これから月1-2回のペースで利用したいなぁと思うくらいに良かったです。
次の記事では今回なぜ女風を利用したのか?について書きます。